SSブログ

15分の時間差ってすごくない? [開園15分前]

誰もが、思ったこと、あるんじゃない[exclamation&question]

東京ディズニーランドに、開園前に、入りたい、って[ひらめき]

だって。

開園前に正門で並んでる人を横目に、
専用門から、先に入れちゃうんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

すごくないですかぁ[exclamation&question]

優越感[るんるん]

特別待遇受けてるみたいじゃないですかぁ[わーい(嬉しい顔)]


でも、それは可能なんです。

あなたにも、できます[exclamation×2]


その方法は、下のホテルのページに、
書いてありますから、よく読んでみてね[目]

東京ディズニーランドホテル

ディズニーアンバサダーホテル

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © リニューアルのジャングルクルーズにいち早く乗る方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。